忍者ブログ
ファリナ冒険日記
『ラグナロク・オンライン』での日々を綴った日記です♪  スナイパー・ファリナセアとハイプリースト・サラを中心に3垢15キャラ育成中v

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は冒険日和♪

今日は一日予定がなかったので、朝からあっちこっちで狩りまくってましたw

まず、リネアリスでモスコビアへ。
レスの即沸きスポットが空いていたので、妹ちゃんのクルセと一時間ちょっとペア狩り。
ジョブが1上がって48に(※途中クエストで上げていたため、ベースの割りにジョブが低いですw)。
ベースも、82の67%から94%にまで上昇。
もうちょっとでアップです!

その後、旦那様と相方ちゃんとも合流し、皆でゲフェニアへ特攻。
献身クルセ、ナイト×2、MEプリの四人で突っ込み、見事玉砕w
天使に決定打を与える職がいない上、やはり支援一人は致命的でしたw

まだまだ元気な私たち。
今度は、献身クルセちゃん、ハイウィズちゃん、サラの三人で生体へ。
sグラディウスやsマインなど、プチレアをたんまり拾って帰ってきましたw


夕食をはさみ、夜の部。


まずは、先ほどの三人組で聖域へ。

すると。

82b7cc74.JPG

さっそく、ベレーをゲットですw
今回は、なんと合計三つ。
一人一個分ずつ拾っちゃいましたw
ちなみに、写真は二回目に拾った時のものですw

また、聖域では、新しい発見が!

8019c33b.JPG

こんなとこに乗れましたw

本当は侵入不可の場所のハズですが、バグによって壁の上に登れてしまうのです。
一見安全地帯に見えますが、↓のマスからガスガス殴られてしまうので、あしからず。


さて、聖域から帰ってきてからが、今日の本題です(ぇ


再び旦那様と合流した私たち。
聖域メンバーに旦那様のWIZを加え、四人でジュピロスに特攻しました!
70代でジュピロスって無謀に思えるかもしれませんが、実は何回か同じメンバーでやってきている私たち。
コツを掴んだのか、特にこれといった危機もなく、無事にここまで到着です。

a27f983b.JPG

そして、2Fでまったり狩っていると…。

21aa3162.JPG

なんか凄いことに…w

壁を挟んだ向こう側が、ヴェナートで埋め尽くされていましたw

相方ちゃん「これ、最初はこの数のヴェナートが、1セルにまとまってたんだよ…

マジすか…。


そして、しばらくして。

79a903d1.JPG

ん? 何やらアナウンスが!

どうやら、他のPTが、「中心部侵入クエ」を始めた模様です。
これは、いい機会!
せっかくだから、私たちも便乗させていただくことにw

fa4f1c83.JPG

ここから先、私と旦那様は三回目。
妹ちゃんは初めてなので、人一倍のはしゃぎよう。

6e76eb08.JPG

そうそう来れる場所ではないので、光る滝の所で記念撮影☆


この光景が見えただけでも満足でしたが、せっかくなので行けるところまで行ってみることに。


ここから先のクエストは大変w
次々に襲ってくる敵を全て撃破して行かなければなりません。
かっこいいアナウンスも流れているのですが、それどころではなく…。

00a143de.JPG

こんな感じで倒れる人続出w

試練を乗り越え、ついにエレベーターまで到着!

a8bf5822.JPG

ここでも死闘を乗り越えて、ついに中心部侵入か…!?


……と、思いきや。


私たちが運ばれて来たのは、クエストMAPの入り口w

どうやら、制限時間に引っかかってしまったようですw


しかし、十分楽しめたので、今日はそこで溜まり場に帰還。
また機会があったら、今度は中心部まで行ってみたいなぁw







PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<自爆でコロリ  Home  キャラ紹介4:リネアリス>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/05 ふぁりな]
[09/05 各務]
[08/28 フィレア]
[08/23 ふぁりな]
[08/22 フィレア]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁりな
性別:
女性
趣味:
ゲーム・TRPG・物語創作
自己紹介:
『RO』eir鯖にてマッタリ生活中の1プレイヤーですw
スナイパーとハイプリ、そしてケミで活動中。
効率を求めてガッツリ狩るのOK・皆でワイワイとあちこち行くのも大好き・まったりと草刈するのも悪く無しと、ROの世界を大いに楽しんでいますw


バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog