忍者ブログ
ファリナ冒険日記
『ラグナロク・オンライン』での日々を綴った日記です♪  スナイパー・ファリナセアとハイプリースト・サラを中心に3垢15キャラ育成中v

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リネ、ニブルデビュー!

半戦闘ケミ・リネアリス(レベル83)、相方ちゃんに連れられて、ついにニブルでびゅーです!

本格的な狩り…というわけではなく、妹ちゃんのアサシンのレベル上げついでですがw

とはいえ、半端ステータスのリネにとって、ニブルなんて魔境も同然w
ガクブルしながら、連れられていきます。

50d66a70.JPG

リネ、奮闘中。

デュラハンまでならなんとかダメージを与えられるのですが、ロリ・マーダーとなると、これがなかなか辛いw
愛用のカトラスで、バッシュを連打ですw
渓谷を横切って、辺境の村MAPへ。
こっちはロリ・マーダーがいないので、割となんとかなりました。
妹ちゃんのアサシンが上がったので、20分ほどで帰還。
これだけで、リネ、5%ちょっとの上昇です。
ニブル、また行ってみたいなぁw



第二ラウンドは、ccして氷Dへ。
相方ちゃんのハイウィズ、妹ちゃんのアサシン、そしてサラの構成です。

すると、3Fの入り口にいかにもボス狩りしますと言わんばかりの一団が!

で、案の定。

e134f061.JPG

来ましたw

またもや、ボス狩りに遭遇ですw

さっそく駆けつけて、観戦モード。

6b2e5ae1.JPG

私たちのほかにも、野次馬なセージさんが二名ほどw

このPT,構成もなかなか豪華だったので、あっさりとボスを撃破して帰って行きました。
相方ちゃんの話では、鯖マントと神の使者が出ていたのだとか。
いいなぁw 


さて、今日のROは、以上で終了。
そうそう、昨夜のうちにヴィダルのブーツも売れていたので、お財布がホクホク状態にw
でも、まだまだ欲しいものには手が届きませんw
頑張ってお金貯めるゾー!!



PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<バード誕生!  Home  リネの冒険?>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/05 ふぁりな]
[09/05 各務]
[08/28 フィレア]
[08/23 ふぁりな]
[08/22 フィレア]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁりな
性別:
女性
趣味:
ゲーム・TRPG・物語創作
自己紹介:
『RO』eir鯖にてマッタリ生活中の1プレイヤーですw
スナイパーとハイプリ、そしてケミで活動中。
効率を求めてガッツリ狩るのOK・皆でワイワイとあちこち行くのも大好き・まったりと草刈するのも悪く無しと、ROの世界を大いに楽しんでいますw


バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog