忍者ブログ
ファリナ冒険日記
『ラグナロク・オンライン』での日々を綴った日記です♪  スナイパー・ファリナセアとハイプリースト・サラを中心に3垢15キャラ育成中v

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リネの冒険?

今日は、メンテの日。
しかし、時間に余裕が出来たので、メンテ前の一時間ほど、リネでインしていました。


まずは、モロク魔王クエを最後まで進めます。

(※以下、一部クエストのネタバレも含みますので注意!)
(クエ終了済み、またはネタバレOKな方のみ、続きからどうぞ~)


モロク魔王クエ後半。
秘密酒場に戻って会話を進めていると……

d7c5fef4.JPG


と、突然、不気味なアナウンスが!!

ぎゃああああ。「イケニエ」とか「血」とか言ってるうううう。

どうやら、何者かが、魔王モロク復活の儀式を行っている模様。

こうしてはいられません。
直ちに阻止せねば!

モロク地下牢の男に話しかけたら、何故か異空間っぽい所へ。


b6b4045b.JPG


向こうに方に祭壇らしきものも……。
うおお、怪しいゾ!?


この通路、進んでいくと何やら自動会話が。
どうやら、過去にも魔王モロク復活を阻止しようと立ち向かった人々がいた模様。
しかし、彼らがどうなったのかは、断片的な会話だけでは分からずじまい。
長い長い通路を抜け、たどり着いたその先では…。


619792a2.JPG


リーンやギト、タンデリオン代表と、関係者が勢ぞろい。

ここでのイベントは、なかなか面白いものでしたw
リーンルートからやると、ちょっとどんでん返し的なものもあったりw
個人的には、ギトがリーンをかばった所が印象的でしたw
ギト、かっこいいぜvvv

モロク魔王パッチ以降、クエスト出来なくなってしまうのがもったいないなぁw



クエ終了後、メンテまでまだ時間があったので、モスコビアへ。

178a5a1f.JPG

人が多かったせいか、いつにも増して沸きがよく、経験値もなかなかw
大量のレスに囲まれてボコされたりもしましたがw


この日は、クエ+モスコビア三十分だけで、経験値が60%も上昇しましたw
この調子なら、今週中に、なんとか目標の85までいける…かな……?w






PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<リネ、ニブルデビュー!  Home  真実を求めて~モロク魔王クエスト~>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/05 ふぁりな]
[09/05 各務]
[08/28 フィレア]
[08/23 ふぁりな]
[08/22 フィレア]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁりな
性別:
女性
趣味:
ゲーム・TRPG・物語創作
自己紹介:
『RO』eir鯖にてマッタリ生活中の1プレイヤーですw
スナイパーとハイプリ、そしてケミで活動中。
効率を求めてガッツリ狩るのOK・皆でワイワイとあちこち行くのも大好き・まったりと草刈するのも悪く無しと、ROの世界を大いに楽しんでいますw


バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog