忍者ブログ
ファリナ冒険日記
『ラグナロク・オンライン』での日々を綴った日記です♪  スナイパー・ファリナセアとハイプリースト・サラを中心に3垢15キャラ育成中v

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・クリスタル生態調査!

 さあ、性懲りもなく始めてしまった、「クリスタル生態調査2009」。
初日と二日目で、ファリナはがんがん飛ばしていきました。

2edd166e.JPG 初日夜。前回の日記UP後に、再び調査を開始するサラ。今度は、コモド北を経由しつつ、ウンバラを目指します。










2a8b96df.JPG ウンバラ↓のMAPを彷徨ってた時に、こんな見晴らしのいい場所を発見!
展望台か何かなんでしょうか? とても幻想的な眺めですv









 さて、ウンバラにたどり着き、ミッションコンプ……とはならず、ファリナのあくなき探究心(?)は、更にクリスタルを求め続けます。

6a95010f.JPG サラ、INイグ幹。ウンバラダンジョンを経由して、こんなとこまで来ちゃいましたw
ちなみに、ここのクリスタルは、緑が三体。イグ幹は2MAPありますが、共通でこの数のようでした。
……ついでに、草を刈りまくってウマウマしていたのは、言うまでもありませんw







 調子に乗って草を刈りまくり、重量オーバーしてしまったファリナ。
 帰ればいいのに、更に奥地へと進んじゃいます。

7b5a18fd.JPG サラ、INニブル。
 火力がなかろうが、着の身着のまま装備だろうが、重量オーバーでspがなくなろうが、いっさい構わずにクリスタルを探し回ります。
 が、しかし、、フィールド01では一体も確認できず、02で青を二体確認しただけに留まりました; ま、また調査に行かないと……!








 さて、ニブルから帰還した後も、サラの調査は続きます。

 
 そんな中、パプチカ森で、こんな↓場所を発見。
  
 53361f5d.JPG
 な、なんだろう、ここ……? 「DANGER」とか書かれちゃってるし…!
 廃鉱か何かなんでしょうか? 激しく興味をそそられますw










 さて、ここまでの調査結果を、箇条書きでまとめておきます。
 妹ちゃんや旦那様も、強力してくれました。
 二人とも、ありがとう~!

・亀地上……青三体
・ミョルニール05……青三体
・ウンバラ01(ルルカ)……青三体
・ゲフェン04……赤三体
・ゲフェン05……青三体
・ウンバラ02……黄色二体
・ウンバラ04……赤二体
・ゲフェン13……青一体
・GH室内……緑一体
・ラヘル03……緑一体
・コモド02……赤二体

 さて、これで初日分の報告は終わりました。
 ……そう、初日分は!
 二日目以降の報告は、後日まとめます~。


……って、自分以外需要ないでしょうけど!w


PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<また性懲りもなく……  Home  今年もクリスタル!>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/05 ふぁりな]
[09/05 各務]
[08/28 フィレア]
[08/23 ふぁりな]
[08/22 フィレア]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁりな
性別:
女性
趣味:
ゲーム・TRPG・物語創作
自己紹介:
『RO』eir鯖にてマッタリ生活中の1プレイヤーですw
スナイパーとハイプリ、そしてケミで活動中。
効率を求めてガッツリ狩るのOK・皆でワイワイとあちこち行くのも大好き・まったりと草刈するのも悪く無しと、ROの世界を大いに楽しんでいますw


バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog