忍者ブログ
ファリナ冒険日記
『ラグナロク・オンライン』での日々を綴った日記です♪  スナイパー・ファリナセアとハイプリースト・サラを中心に3垢15キャラ育成中v

[33] [32] [31] [30] [29] [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また性懲りもなく……

どんどんいきます、(自分のためだけの)「クリスタル生態調査2009」。

二日目、サラはフェイヨン方面へ調査へ赴くことに。
道中、ポリン島を通りかかったところ……。

52c2e934.JPG おっと、マスターリングじゃないですかw
 
 HL連発もめんどくさかったので、杖でボカボカ殴り倒しw








ちなみに、ここでは、赤を一体確認しただけ。
エンジェ狩りに来てた人に狩られちゃってたみたいです。

その後、フェイヨンのはずが、気まぐれで針路変更して、モロク方面へw


道中発見できたクリスタルは、以下の通り。

・ソグラド02……赤2
・ソグラド03(天下大将軍MAP)……青1
・ソグラド13(蛇MAP)……緑1
・狭間01……黄色1
・ソグラド12……黄色2(後に妹ちゃんが再調査してくれ、黄色3と判明)
・コモド08(サンダルマン要塞)……黄色1

なお、天下大将軍MAPでは、さすらい狼に絡まれたので、こちらも杖で殴り倒してきましたw


その後、アイン06(ゴートMAP)で黄色三体、アイン05で赤二体を確認し、サラの調査は、一旦終了。


ファリナとやさきにccし、普段の狩場の調査をしてきました。

289f5d43.JPG









やさきは、時計地下4で黄色を二体、ファリナは、モスコ第一層で緑・黄色・赤をそれぞれ一体ずつ確認してきました。

続いて、商人フェリシアも。

6dd5b6a5.JPG フェイヨン01で、青一体と遭遇。
 その後、02(ウルフMAP)でも、黄色一体を確認してきました。
(※妹ちゃんの再調査で、黄色二体まで確認)










一旦休憩を挟み、再びサラ出動。

d53cb333.JPG フィゲル06にて、黄色三体を確認。
 HPとSPが減っているのは、アビスレイクにて、グリーンイグアナと死闘を繰り広げて来たからです(ぇ

 






 い、いや、だって……。クリスタルのドロップ品をイグアナが食べちゃったから、必死で取り返そうと……。ちなみに、その時点で重量オーバーしていたため、spが真っ赤っかだったのは、内緒の話です。えへへ……。イグアナ倒すのに、青ポ三つも使っちゃった……!←(お馬鹿)

 あ、ちなみに、アビスレイクに居たのは、青一体でした。
イグアナ戦で消耗したため、他は確認できず……。

 なお、午後の調査結果は、ご覧の通り↓。

・ジュノー08(キルハイル学園)……緑2
・ジュノー12……黄色3
・ジュノー01……緑3
・ジュノー10……青3
・フィゲル04……赤1


 また、妹ちゃんも調査を手伝ってくれたので、彼女の報告も載せておきます。

・フェイヨン03……緑
・フェイヨン05……青2
・フェイヨン06……黄色2

いつも、ありがとー!



そして、コモドDで狩りの最中、緑を発見。

が。

うっかり、SGに巻き込んだところ……。

20cafedf.JPG ものすんごい勢いで、反撃を食らいました。

 








……い、痛い! 痛いってばぁぁぁっ!!

エナジーコートしてたから、半端ない速度でspがゴリゴリ減らされていきます。 

クリスタルを倒し終わる頃には、spがほとんどゼロに近い状態にw



さて、ファリナによるファリナのための「クリスタル生体調査2009」。
性懲りもなく、まだまだ続いちゃいますw
 

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

 Home  続・クリスタル生態調査!>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/05 ふぁりな]
[09/05 各務]
[08/28 フィレア]
[08/23 ふぁりな]
[08/22 フィレア]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁりな
性別:
女性
趣味:
ゲーム・TRPG・物語創作
自己紹介:
『RO』eir鯖にてマッタリ生活中の1プレイヤーですw
スナイパーとハイプリ、そしてケミで活動中。
効率を求めてガッツリ狩るのOK・皆でワイワイとあちこち行くのも大好き・まったりと草刈するのも悪く無しと、ROの世界を大いに楽しんでいますw


バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog