忍者ブログ
ファリナ冒険日記
『ラグナロク・オンライン』での日々を綴った日記です♪  スナイパー・ファリナセアとハイプリースト・サラを中心に3垢15キャラ育成中v

[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と激しく?

昨日・今日のことをまとめてUP~。



まず、昨日。
築地の会議の後、ファリナで魔王クエをやってきました~。
棚へ行く手前で止まっていたので、八方に手を尽くしてメンバーを招集。
五人目がなかなか見つからなかったのですが、某WIZさんが都合をつけて来て下さり、なんとか出発することが出来ましたw
招集から出発まで約一時間……。
皆様、突発的に招集かけてしまって申し訳ありませんでした;

さて、棚4Fまでは、特に問題なくサクサクとクリア。

が、しかし!

進行通路上に、なんと監視する者の姿が……!

ヤツめは、このフロアのボスです。
確か、高アタック高ASPDだったような!?

あわわわわわわわ。こいつぁ危険だ!

って、ことで、オーラスパノビさんが敵を引き付け遠くへ捨てて来てくれたのですが……。


34ddc02f.JPG


あ、あれれ……!?

な、なんかもう一匹いたよ!?

げふげふ。
ssを見ての通り、ディボーションやSWがなければ、ファリナなんて瞬殺です(ガクガク)。
ダブルストレイフィングでは余り効き目がなかったので、ファリコンアサルトの連打で倒しました。
こ、怖かった……。

さて、問題のクエストですが…。

パスワード入力でめっちゃ苦戦してました…。
いつもは、大体1アタックでクリアできてたのに、今回に至っては、3回くらいやり直し…。
おかしいなぁ、これ、結構得意なゲームなはずなのに…(涙)。

そんなこんなで時間をかけてしまい、WIZさんが寝落ちしてしまうという事件が発生!
どうにか目を覚まして帰ってきてくれたのですが…。
ほんと、のろまでごめんなさい…(平謝り)。

プロンテラに戻った後、ファリナでクエストを最後までクリア!
この時点でベース90%まで上がっていたため、クエスト経験値でめでたくレベルUPしました!
ヒャッホー! 
ファリナ、何ヶ月ぶりのレベルアップだろう!?(ぇ



皆が落ちた後、やさきでこっそり、倉庫を漁ってミノcと+9パイクを取り出し…。

558aa190.JPG

じゃじゃーん! アイテム組み合わせ成功!!

ついに、念願の大型槍の誕生です!!

今まで、特化槍は人と闇しか持ってなかったので、これで、狩場の幅が広がりそうです♪



次に、今日のこと~。

今日は、なんとたった三人でゲフェニアに特攻してきました!
メンバーは、妹ちゃんの献身クルセ、相方ちゃんのMEプリ、スナイパーファリナ。
ただ、相方ちゃんは支援専念なので、MEを撃つ余裕がありませんw
妹ちゃんはGXもそこそこダメージ通るので、ファリナは天使とヴァイオリーの駆除を担当。
その二種類を真っ先に倒し、まだ闇系モンスターが残っていたら、シャープ連打。
休憩もこまめにいれ、このメンバーで30分生き残れましたw

76c67e4b.JPG

が。

40分過ぎたあたりでMHに遭遇。
GXでHP減ったところに深淵のブランディッシュスピアが来て、妹ちゃんが撃沈。
さらに、同じくブランディッシュで相方ちゃんも即死。
ファリナは一回飛んで逃げたものの、戻ってきたときに袋叩きにあい、あえなく戦死。
あっさり全滅してしまいました…orz
うー、悔しいよぅ!
いつかまたリベンジしてやるー!!







PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<グッバイ・モロク!  Home  やっちゃった……!>

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/05 ふぁりな]
[09/05 各務]
[08/28 フィレア]
[08/23 ふぁりな]
[08/22 フィレア]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁりな
性別:
女性
趣味:
ゲーム・TRPG・物語創作
自己紹介:
『RO』eir鯖にてマッタリ生活中の1プレイヤーですw
スナイパーとハイプリ、そしてケミで活動中。
効率を求めてガッツリ狩るのOK・皆でワイワイとあちこち行くのも大好き・まったりと草刈するのも悪く無しと、ROの世界を大いに楽しんでいますw


バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog