忍者ブログ
ファリナ冒険日記
『ラグナロク・オンライン』での日々を綴った日記です♪  スナイパー・ファリナセアとハイプリースト・サラを中心に3垢15キャラ育成中v

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃった……!

あわわわわ。

つ、ついに3垢目に手を出してしまいました…!

水曜日のことですw

今度は、なんと男垢ですw

タツキちゃんがキャラを作り直したいと言ったので、それに便乗して私も作っちゃいましたw

いえ、前々から、男垢作ってみたかったのですよ~。
ナイトとかナイトとか、……ぶっちゃけLKとか!!!(ぇ

が、しかし、今回作ったのは、男シーフ!
名前は、ユーリ=シルフォード。
現在、TRPGのキャンペーンにて使用中のキャラの名前ですw
TRPGでもシーフだったから、ちょうどいいかな~、とw
男キャラで一番好きなのはLKですが、次々点あたりで、アサクロも好きですw
転生できるとは思っていませんが、素アサシンも好きなので、ノープロブレム!
作りたいキャラは女垢でだいたい実現してしまったので、男垢の方は、もう完全に外見重視w
別名『目の保養垢』(ぇ

さて、キャラを作成した後、タツキちゃんと共にスパルタ教育されてきましたw
相方ちゃんが支援で、妹ちゃんのクルセが壁という、カンペキ体制。

んが、とんでもないものに遭遇!

1474452b.JPG
ウンゴリアントですw

い……いやいや、こんなん今来なくていいから!!!
ファリナとかやさきとか、強いキャラでインしてる時に来て下さい!!

この日は、ベース30まで上げてお開き。
相方ちゃん、妹ちゃん、ありがとうございました~♪




……しかし、ここで問題が!

シーフ作ったはいいけれど、やはり何か落ち着かないのです……。
何かこう、無性にヒールかけたくなってくるのです……。

と、いうわけで。

97f285b8.JPG

…男アコ作っちゃいました!

うわー、何人目のアコ系かしらw

でも、アコプリでいる時が、一番落ち着くのですw

このアコ、アコプリいっぱい持ってるくせに未だ作ったことのないMEプリにしてみようかと思いますw
相方ちゃんのME見ては、密かに憧れてたんだ……。

ちなみに、名前はユーリ=シルフォード。
シーフの方と同じですが、こっちは全角、あっちは半角。
区別つけにくくてごめんなさい;
でも、この名前好きなんだよおおお!

このアコ、転職後に各務さんやら某築地常連さんやらに連れられて、一気にレベル17まで上がりました。
また別の日に、今度は妹ちゃんの助けを借りて、レベル25にまで上昇。
早くプリになりたいな~v






PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<色々と激しく?  Home  クエスト日和?>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[09/05 ふぁりな]
[09/05 各務]
[08/28 フィレア]
[08/23 ふぁりな]
[08/22 フィレア]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁりな
性別:
女性
趣味:
ゲーム・TRPG・物語創作
自己紹介:
『RO』eir鯖にてマッタリ生活中の1プレイヤーですw
スナイパーとハイプリ、そしてケミで活動中。
効率を求めてガッツリ狩るのOK・皆でワイワイとあちこち行くのも大好き・まったりと草刈するのも悪く無しと、ROの世界を大いに楽しんでいますw


バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog