忍者ブログ
ファリナ冒険日記
『ラグナロク・オンライン』での日々を綴った日記です♪  スナイパー・ファリナセアとハイプリースト・サラを中心に3垢15キャラ育成中v

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスタル生態調査!その2

アニバも始まって、はや二週間が経とうとしています。
今日も今日とて、ひたすらクリスタルを追っかけてるファリナです(他のことしろ)。


さて、「今、クリスタルの生態調査してるんだー」と身内に言ったところ、来るわ来るわ、各地のクリスタル情報!
普段行かないMAPの情報もあるので、非常に大助かりです。
皆、ほんとにありがとう~!


ということで、最初に皆から聞いた調査報告をば。

※前回と同じく、フィールドはF、ダンジョンはDと表記。

・フェイヨンD1F…黄 2F…緑 3F…赤 4F…青 5F…黄
・アユタヤF02…赤
・アユタヤD1F…青
・GD2F…緑
・モスコビアD1F…赤・黄・緑
・迷宮の森1F…青 2F…赤
・アインD1F…赤・黄 2F…赤・緑
・ラヘルF05…赤・緑
・プロンテラF05…赤
・ミョルニール山脈09…赤
・フェイヨン迷いの森03…緑
・ピラミッドD1F…青 2F…赤(青?) 3F…緑 4F…黄 B3F…青
・下水1F…緑 2F…黄 3F…青 4F…赤
・ソグラド砂漠07…青
・蟻の巣1F…黄 2F…青

……以上!

ほんとに、あちこち調査が進んだなぁw
感謝感激ですv

 

で、ここからは自分で赴いた調査結果を。

あ、その前に、調査員一人追加です。


☆調査員05 ユーリ=シルフォード

32b204b0.JPG プリースト/レベル67

 再課金したため、再び出番の増えて来たME志望プリースト。
 仲間と共にあっちこっち行ってるので、ダンジョンでの調査を担当。
 ただし、中堅レベル帯での狩場に限るw




 

ユーリ:では、頑張って調査してきます!


☆ IN グラストヘイム古城

まずは、GH古城に繰り出した僕たち。
すると、いきなりクリスタルに遭遇!

ec2cf434.JPG










ここで確認できたのは、赤でした。
仲間の槍クルセさんの残像が凄いです。


目的地は、騎士団です。

すると、入り口の所で、さっそく遭遇♪

eac6abdf.JPG







赤色はっけーん!

短時間のうちにニ体も見つかり、幸先のいいスタートです。
(深淵に追っかけられて、ひどい目に遭いましたがw)

続いて、2Fでも。

07e83d2a.JPG










緑発見!

その後しばらく狩っていましたが、ここにはこの色しか棲息していない模様。

 

☆ IN:龍之城ダンジョン1F

4e8dc952.JPG
 みんなでフルボッコw

 ここでは、黄色を三体確認出来ました。









☆ IN:ノーグロード1F

a458af19.JPG
 ssでは既に倒されちゃってますが、ここでは赤クリスタルを確認。
 
 滞在時間が短かったのと他のPTがいたのとで、この他には確認できずw









僕が新たに確認できたのは、これくらいかな?

ニブル(秘境の村)にも行きましたが、ファリナさんと同じく赤色を確認しただけでした。

さて、次回は、各地を飛び回っているサラさんとやさきさんの報告です。

二人とも、それぞれ危険な場所をチェックしてきたとのこと。

彼女たちの命がけの報告やいかに?






 

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


Trackback

TrackbackURL

<クリスタル生態調査!その3  Home  クリスタル生態調査!その1>

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[09/05 ふぁりな]
[09/05 各務]
[08/28 フィレア]
[08/23 ふぁりな]
[08/22 フィレア]
最新TB
プロフィール
HN:
ふぁりな
性別:
女性
趣味:
ゲーム・TRPG・物語創作
自己紹介:
『RO』eir鯖にてマッタリ生活中の1プレイヤーですw
スナイパーとハイプリ、そしてケミで活動中。
効率を求めてガッツリ狩るのOK・皆でワイワイとあちこち行くのも大好き・まったりと草刈するのも悪く無しと、ROの世界を大いに楽しんでいますw


バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog